努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガジロウさんWS & showt@クラス2on2バトル決勝

はぁーいどうも!
何かとブログアップ遅くなりましてすいませんでした。

さてさて先週土曜日はガジロウさんWS基礎集第二弾。
今回も多くを学びましたね!!
レッスンの中で常にガジロウさんが言っていた言葉
『勘違い』です。
特にダンス初めて数年たっている生徒や、ユニットを組んでいる生徒達にはすごく伝わったんじゃないかと思います。

出来ているようで出来ていなかった基礎。
一生懸命やっていた、練習していた『基礎』を間違って理解したままでしたね。
しっかり勉強した物を必ず今後に生かして、また頑張ろうぜ!!
b0159786_053332.jpg

b0159786_0535481.jpg



そして、昨日水曜日はshowt@クラスの2on2バトル決勝戦
初の2on2だけあってすごく新鮮でしたし、すごく盛り上がりました。
決勝に勝ち進んだチーム
ゆりな&ふたばチーム vs きさと&いぶチーム
レッスン前に2チームとも熱心にルーティーンを作りあったり、ソロの部分を必死で練習したりと、うまい、へたとかではなく、すごく雰囲気のいい感じでした。

結果

優勝は
『きさと&いぶチーム』
b0159786_052346.jpg


準優勝
『ゆりな&ふたばチーム』
b0159786_0544326.jpg


印象的だったのは、フタバが悔し涙をみんなの前で久々に見せた事かなぁーー
b0159786_0562820.jpg

それにつられて、ゆりなも涙目になっとったし(笑)
しかし、うれし涙もすごくいいけど、悔し涙も変わらないくらいすごくいいもんです。
ふたば、悔しかったら這い上がって来い!!!!!!!!!!
その為に今自分が出来る事、そしてやらないといけないことを、がむしゃらに前だけ見て突き進め!!


きさと&いぶ、本当におめでとう!!
頑張ったもんなぁーー!!
2連覇目指して、また突き進め!!

そしてそして、今週末18日(日曜日)は小倉井筒屋パステルホールにてヘッドハンター北九州予選が開催されます。
その予選にキッズ部門でTTPから『Hot☆SpyGirl』が出場しますので、お時間ある方は是非応援に来てください!!
SPYも今持っている自分たちの力を思いっきりぶつける為、毎日毎日怒られながら、泣きながら必死に練習しているし、お母さん達も必死にサポートしてくれています。
暴れてきます!!

『努力は自分を裏切らない!!』
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-07-16 01:04 | dance