努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱ顔面ケーキっしょ(笑)

今日で無事に37歳を迎えました
その前夜祭という事で、YOKOレッスンの2時間目の生徒達とお母さん達が盛大に祝ってくれました!
b0159786_0434395.jpg

りさとゆみほマンからこんなんかぶらされてますやん(笑)

レッスン終わったと思いクーラーの前でくつろいで、今日はゆりなママからご飯作ってきたからと連絡あったのでみんなで食べろうとしている時、クラッカーがパンパン鳴って生徒達とYOKOさん、ママ達とみんなで『おめでとう!』って言われ、ゆりなママ、JJななママからすごいご飯を用意していもらい、生徒の青空から手作りのアップルパイを焼いてきてもらい、えりからお菓子をスゲー持ってきてもらい、そしてみんなから沢山のプレゼントをもらいと、本当にありがたかったです。
b0159786_0502241.jpg


そして、ゆりな、ゆみほまん、えり、青空、りさ、JJなな、ブラレスりょうからゆみほマン特製のお祝いメッセージをもらって読んでる時はマジ泣きそうでした(笑)
b0159786_0542941.jpg



みんなでわいわいご飯を食べ、ケーキを食べて、わいわいしてたら、いきなり俺の視界が真っ暗に・・・
そうです、ここで顔面ケーキ合戦がスタート!!!!!
えりと青空とりょうに思いっきりドリフのように顔面ホイップクリームに!!!(笑)
みんなで爆笑されてる時に、YOKOさんの顔に!!!
ご想像通り、だんだんエスカーレートしていくのがTTP!!
こんなんなりました(笑)
b0159786_0591470.jpg
b0159786_0592817.jpg


TTP半端なく楽しいやつらばっかりっす(笑)
この年になって、こんなに多くの人達から誕生日を祝ってもらえるなんて数年前まで考えもつかなかったけど、今ではこんなにもたくさんの仲間達から祝ってもらえるようになった自分が幸せ者やなぁーとつくづく思いました。37歳最高の1年になりそうです!!

お祝いしてくれたTTPファミリーのみんな本当にありがとうございました!!
次の顔面の餌食は誰やろかぁーー???(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-07-09 01:09 | dance