努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fight&Life!

b0159786_235524.jpg

b0159786_235528.jpg

b0159786_235568.jpg

今月号の格闘技雑誌の『Fight&Life』に先日東京で行われたWINDYSUPERFightの記事が大きく掲載されてまして、その中にシオンがChampionベルトを肩に堂々とぶら下げ、達成感タップリの最高の表情で写真に載ってました!


最高です!


こんな田舎の町に、そしてTTPから日本一です。
以前、Danceのワークショップで隆文さんを招いた時に、レッスン終わっての生徒とお母さん達のディスカッションの中で、隆文さんが言ってくれた言葉を思いだします。


『この町から世界に通じるダンサーを育てましょうよ!都会に行ったから世界一になれるんじゃなくて、この町でも本気になれる事を見付け、努力すれば必ず世界に通用する人が生まれると信じてます!』



シオンがChampionベルトを取ったすぐにソウジロウ先生から電話があり、それからこの言葉の深い意味を噛み締めてます!



改めて、隆文さん、最高の言葉をありがとうございました!



シオン、最高の感動をありがとうな!
そして、おめでとうChampion!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-06-29 02:03 | 全体