努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-

b0159786_148125.jpg

b0159786_148124.jpg

b0159786_148164.jpg

今日はCLUBSUPERMANソロバトルにTTPから、ユリナ、リョウ、アオの3人が出場してきました!
アオは初バトル出場でしたが、初にしては堂々としたすごくいいバトルをしてましたよ。
予選落ちでしたが、今の自分に足りない物が見つかりましたぁ!って言ってた青空を見たら、こっちまで嬉しくなったなぁ!
あお、まだまだ始まったばかり、こっからだぜぇ!


ユリナとリョウは一次予選通過!
そして迎えた二次予選に、ユリナが通学さ、リョウは惜しくも涙しました!
僕的には、今日のリョウは良かったように思ったんやけどなぁ?
リョウ!
良かったぜ!
また次じゃい!


そしてそしてベスト8が出揃った所で、こっからはサークルバトルではなく、1on1のガチンコバトル!
ユリナの相手は何と、SUPERMAN主催者でもある、チカラさん!
結果は3対2で惜しくも負けましたが、今日のユリナも弾けっとたなぁ!
毎回、出場回数を重ねる度に、何かを得て帰ってきてるみんな、そして確実に成長してるみんなにこれからも期待します!


わざわざ応援に来てくれた、スパークルのゆうゆ、ありがとうな!
ユリナママ、リョウママ、一日お疲れ様でした!



話し変わって、昨日、今日とTTPのキッズ2チームはスタジオでコンテストの為の長時間に及ぶ振り付けお疲れ様でした!
spy、チャッピーお疲れ様!
ママさん達も必死にビデオを撮るの大変だったでしょう(笑)
お疲れ様でした!


振り付けして頂いた、YOKOさん、AIさん、休みの時間をさいての振り付けありがとうございました!


さぁーこのまま、TTP盛り上がっていこうやぁ!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-06-28 01:48 | 全体