人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)

ひさしぶりに、Re☆she'sのメンバーであるHarukaがスタジオに帰ってきた
4月から美容師になり福岡でバリバリ仕事をこなしているharuka。
手は美容関係の薬剤やシャンプーのしすぎですごく荒れててかわいそうなくらい。
あさ6時45分に出社して、そのまま美容関係のレッスン。
仕事終わってから、またまたレッスンと『遊ぶ暇なんてまったくないですぅーー』と言いながらもharukaの目はスゲー輝いてました!
とりあえず!お帰り!
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_21132.jpg


さてそんなはるかは、10日に誕生日だった、さきのお祝いにケーキを持ってのサプライズ。
『さき、誕生日おめでとう!』
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_222750.jpg


はるかは先に帰っていませんでしたが、レッスン終わってYOKO先生もまじえてみんなでわいわいケーキを食べろうと・・・・
しかぁーーーし、大事な物が無い???????
そう、『フォーク、スプーン、はし』・・・・・
しかぁーーーし!
そんなたいした問題ではないTTP!!
『手』があるじゃないカァーーー!!(笑)
みんなで手でしっかりガッツイて食べました(笑)

ただでさえスゲーノリのいいTTPのみんな。
だんだんエスカレートしていき!!!!
※こっから画像てんこ盛りっす(笑)
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_275163.jpg
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_281529.jpg
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_283494.jpg
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_285432.jpg
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_291799.jpg
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_293830.jpg
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_2104768.jpg
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_2111057.jpg


こんなんなりました(笑)
いやぁーーひさびさうけたなぁーー(爆笑)

はるか、ごちそうさま!
また遊び来いよ!!
ひさびさHARUKA!!そして顔面ケーキ(笑)_b0159786_214981.jpg

by ttpdancestudio | 2010-06-18 02:14 | dance