努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかえりYOKOちん!

2週間のNewYorkを満喫し帰ってきたYOKOちん!
『おかえりぃーーー!!』
b0159786_16563.jpg


TTPの生徒達も2週間ぶりのYOKOレッスンだけあってテンションが高い高い(笑)
ホント心からYOKOさんは生徒達に愛されてるなぁーってつくづく感じました。

2週間のNYはdance,dance,danceと朝の9:00からダンス漬け
1時間目、2時間目と今までとは違う雰囲気とレッスンに、NYの計り知れない影響にすごみを感じました。
生徒達がYOKOさんからなかなか離れず、あまりNYの話は聞けなかったですが、パワーアップしているYOKOさんの姿に僕も生徒達も『NY行きてぇーー!』と思ったなぁーー!

1時間目のキッズとの写メを撮るの忘れたんで、来週撮ろうなぁーー!
では、2時間目のみんなと!
b0159786_115356.jpg



そして、レッスン終了後に、JJゆりなママからのサプライズ!
どぉーーーーーーん!
b0159786_116840.jpg

YOKOさんのお帰りと、先日行われたスーパーマンコンテストの予選1位入賞のJJ&ブラレスにと、愛情込めた弁当をみんなで頂きました!
ゆりなまま、ほんといつもありがとうございます!
『感謝』!!


そしてそして、入賞した2チームが賞状をスタジオに持ってきてくれました。
『Little JJ』 Yurina&Nana&俺
b0159786_121194.jpg


『紅露ーRE$!!』 Eri&Saki&Ryo&俺
b0159786_1224526.jpg


『YOKO☆Family』 JJ&ブラレス&YOKOちん
b0159786_1242348.jpg


そして『あゆむ』
b0159786_1262953.jpg

関係ないやぁーーん!!(笑)


そんなこんなで、まぁーー無事に帰ってきてなによりでした!
YOKOさん、これからもビシビシよろしくお願いしますねぇーー!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-06-04 01:28 | dance