努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな町から羽ばたく『DANCE娘』の巻

夕方4時過ぎに、とある山奥の田舎な町に車を納車に行った
町というより、四方八方、山、田んぼ、山、田んぼ・・・・・

そこからわずか車で3分
こんな田舎な町にTTPの生徒が住むという町を通り会社に戻る途中
向こうからセーラー服をまじめに着こなした中学生らしき女の子が一人歩いてきている
どっかで見た事あるような???
いやいやまさかぁーーー???
b0159786_23575272.jpg



えぇーーーーーーーーー!!
って君だったのかい???
b0159786_23584956.jpg


その名は、そう!
『ゆ・り・な』

今時コンビ二一つないような町、しかもタバコを吸っている僕が大きく深呼吸3回したら、黒くなっている僕の肺も、一瞬で真っ白になるであろう空気。
都会のように排気ガス一つなく、臭ってくるのは森の匂い。
森林の匂いとも言うでしょう。
いや、たまに肥やしの匂い(笑)
そんなのどかな町にもダンサーは潜んでいるんです(笑)

そして、そんな娘も家に帰って着替えを澄ませたら!
どぉーーん!
b0159786_061143.jpg


そう!リルゥーーージェイジェイ!! Yurina!!
ねっ!どっからどう見ても、ダンサーでしょ??
あのパワフルなダンスが出来る肺活量は、この空気を吸っているからです。
間違いない!
肺活量不足でお悩みの方、
心肺機能を上げたい方、
癒しが欲しい方、
一人になってゆっくり考えたい事がある方、
などなど、ぜひお越し下さいましぃーー
『柿下へ』

ゆりなのママ日系ハーフの『りつこドンゴロス』が美味しいご飯を用意してお待ち申し上げまんがな(笑)
b0159786_0134547.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-05-26 00:13 | dance