努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川渡り神幸祭

今年もダンスで出演してきました伊田神幸祭!
県の指定にもなっているお祭り
神輿が川を渡るという全国ではここだけです!
今年は貴乃花親方も神輿に参加しての大盛り上がり

そんな祭りの初日のラストにステージで盛り上げてきました。
b0159786_1044685.jpg

※ふたばままに撮ってもらったんですが、ピントがおっちゃん?(笑)

しかしすごいお客さんでしたね!
ありがたいことに声援もものすごかったっす!
ホントこの声援があるからステージに立っている生徒たちは元気いっぱいに踊れるんですよね!
『感謝』

出演時間は短かったのですが、あの時間であれだけ会場を沸かせるパワーをもった生徒たちに脱帽です。
今回出演した、
TTP/ZOO
紅露ーRES!!
Little JJ
本当にお疲れさんでした!
会場にわざわざ応援に駆けつけてくれた多くのTTPファミリーにも感謝。
何といっても、長い時間お付き合いいただいたお父さん、お母さんににも感謝。
最後に、毎年この場を設けていただいてる商工会議所の中村さんに感謝。


23日、後藤寺神幸祭の夕方6時からステージでTTPが出演しますので
お時間ある方は見に来てください!


それでは!
b0159786_10534043.jpg



PS
今頃、YOKO先生は飛行機の中で鼻の巣ひろげて、いびきガンガンかきながら
ニューヨークに旅立っている事でしょう
『気をつけるんだよ!YOKOちん!』
『おみやげ忘れるんじゃないよ!YOKOちん!』
『黒人の彼氏ができたとか言って、連れて帰ってくるんじゃないよ!YOKOちん!』
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-05-16 10:54 | dance