努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポジしり終了ぉーーー!

こんにちは
さてさて昨日はポジしりということで小倉プリズンヘルへと行ってきました!

ソロバトルに出場した、きさと、クレア、中村りょう、お疲れさま。
結果は一回戦敗退だったみたいだけど、また何度も挑戦しようね!
僕が仕事だったために、会場入りしたのが夕方6時すぎ。
3人のバトルを見る事ができなかったけど、クレアに感想聞いたら
『自分の思うような動きはできなかったけど、楽しくってしかたなかったです!』の言葉に、クレアも成長したナァーーと感じました。


そしてそして何と、2on2バトルに、ゆりな&りょうが参戦し、見事ベスト8入り!(拍手)
メンツもすごく揃ってた中でのベスト8は見事!
準々決勝からみましたが、レベルも当然ですが感情の空気もすごく良かったです。

ずっと会場は熱気ムンムンで、汗が止まる事無いくらいの熱さ。
でもお客さん、出場者、DJ、MC、ゲスト、すべてが一体となってイベントを盛り上げて行く会場の雰囲気は本当にすばらしい物がありました。

僕的には、キッズ部門で出場してた、佐世保のこうせい君、長崎シオン君、福岡りき、たいき、このメンツは見てて貫禄もあるし、会場を沸かせる湧かせる!!
ついつい声が出て応援したくなる雰囲気を作ってくれます!

ジャッジでnonsenceのリーダー『Kuni』さんが、ジャッジなのに出場さと同じテンションでジャッジしてて、あまりのヒートアップさにスペトラたつおさんが笑いながらkuniさんを落ち着かせるなど(笑)
僕のkuniさんの一番好きな人柄がどっとでた一面もみれたし(爆笑)

バトルほぼ全曲知っているだろうてきなノリノリなスペトラたつやさん。
そののりのりがまた見ている僕たちにもノリノリな感じが伝わるんですよね。
一番弟子のシオンくんがバトルをしているときのたつやさんの眼差しは、親、兄弟のような熱いまなざしが印象的でした。

そして、主催者、ジャッジ、ゲストと、なんといってもこの会場をつくってくれた『たかふみさん』には、参加した僕たちTTPが『ありがとうございました!』って心から伝えたいです。
たかふみさんは、ほぼ前出場者のバトルでいい感じのムーブのときに手をあげながら、声だしながら、知ってる子も、知らない子もすべて応援していました。
この姿ですね!
僕が見習いたいのはこの姿です。
その裏方で、オレンジくん、やすのぶくん、あっこさん含めスタイルフレイバーの方達のサポートがあってこそだと思います。


ゲストショウもTTPから2チーム出させていただきました。
LITTLE JJには間に合いませんでしたが、RE☆SHE'Sにはなんとか間に合い、初めて自分たちが作った振り付けを見せてもらいました。
厳しくいうともっともっと作り込む必要があるとおもいますが、3人のお互いの時間がない中、よくここまで作った事に、そして、自分たちを追い込んできたなぁーーと成長を見れたのですごく良かったです。
昨日のショウでまた変化するでしょう!
JJのフリはまだ一度も見た事無いんで早く見たいっす!!!

最後に、いつも応援にきて声を出して声援をおくってくれる、YOKO先生、ふたば&ふたばママ、いぶ&らむ&ママ、青空、ゆみほマン、本当にありがとうございました!
長時間にも関わらず、ずっと見守ってくれるだけで、すごく心強いです。
あの満員の会場に立った一人だと考えると寂しくてしょがないです。
でも、TTPファミリーがいる事でパワーが倍増します。
ファミリーに感謝した1日でした!


あっこんなところにバイクさん発見!(笑)
バイクさんは自動販売機で水を買う時もこのポーズ!
b0159786_1374243.jpg


そして
b0159786_1381697.jpg

ほんと楽しい方です!(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-05-04 13:08 | dance