努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fight&Life

b0159786_93131.jpg

b0159786_931384.jpg

オハヨーございます!
今日は朝からスゲーいい天気です。
昨日の黄砂で車が大変な事に・・
ソッコー朝から洗車!


今頃、GYMのキングコングことソウジロウ先生とかつひろ先生は波乗りを楽しんでるんやろうね。
俺を置いてきぼりにして波を掴める訳ねぇー!



さて、シオンがスゲー雑誌に掲載されました!拍手!格闘家なら誰もが見てる雑誌『Fight&Life』のページめくってすぐにシオンが乗っ取るやないですか!
そして、二つ隣には、一成も載ってるやん!
『スゲー!』の一言。



先月に東京で開催された、WINDYSuperFightの模様が掲載されてますので、皆さんご覧下さい!
スタジオに一冊置いてまっせぇー


シオンですが、6月13日に東京にて試合が決まっており、対戦相手は現在20Kg以下級のチャンピオン。
毎日がむしゃらに限界を超えて練習してます!


そして、心太郎が急遽ゴールデンウイークの2日に試合が決まっており、心もソウジロウさんに愛のムチをバチバチもらいながら必死に練習しとります!


5月23日には赤村にて萬田道場さんが主催する『大和Vol2』も開催され、ここにもTTPから多くの選手が出場します!



さぁー突っ走りますぜよ!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-04-29 09:31 | 全体