努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Takafumiさん&Shinjiさん&Yasunobuさんが気づかせてくれた事!

ワークショップを受けた生徒達お疲れさまでした!
b0159786_11319.jpg


前回に引き続き、今日のWSもヤバかったですね。
takafumiさん、yasunobu君のHipHopクラス、
そして、shinjiさんのjazzhiphopクラスも、今後レベルアップするために必要不可欠な要素がたくさんもりこまれた内容でしたね!

参加した生徒達はどうでしたか?
『良かったです!』
『難しかったです!』ってみんなが言うと思いますが、
自分に足りないもの、出来てないものがちゃんとわかったかなぁー???


僕はTTPに足りない物がわかりました。
『意識』です。

今回WSを受けた生徒達はレベルアップを目的とした前向きな生徒達ばかりなので、あえて厳しく言います。

もっと『基礎』の大切さを本気で考えてみて、そして考えるだけじゃなく、必ず体を動かして再確認してみて下さい!
今日、たかふみさんが言っていた『大切に』!
『一つ一つのステップ、一つ一つのアイソレーションをもっともっと大切に』!
を毎日、毎日繰り返しやり続けようよ!


もう一つレベルアップしたい生徒達には伝わってるはず!

またここから這い上がっていこうな!

多くに気付きがあった一日でした!

たかふみさん、しんじさん、やすのぶくん、本当にありがとうございました!

『気付き』
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-04-19 01:19 | dance