努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きさとの涙&showt@先生一周年

きのうで水曜日showt@先生クラスが一周年を迎えました
あっという間の1年

いままでTTPになかったガッツリHIPHOPクラス
showt@君のパワーあふれるダンスに生徒たちも必死にレッスンついてきました
でも一番は、生徒の事をすごく暖かく、時に厳しく考え、そして行動してくれる人に出会えたことが何よりのTTPの財産です!
これからも、このまま突っ走りましょう!
一周年記念ということで、MIHOちゃんもスタジオに遊びに来てくれました
最後のshowt@ vs MIHO のガチバトルがみれてすごく生徒たちも興奮してました
MIHOちゃんまた遊びに来てくださいね!!!
b0159786_20465792.jpg




そして、3月3週目のレッスンでshowt@先生を交えてのガチソロバトルトーナメントを開催!
そこで想いもよらぬ展開に。
1回戦でshowt@ vs きさと
なんと、きさとが恩師を破っての一回戦突破!

そして準決勝で、 きさと vs くれあ
最近のくれあはスゲーーーーっっす!
毎週、毎週レベルを上げてきている。
踊らされてるんじゃなく、踊っている雰囲気にやっとなってきたかなぁーーー
このムーブもすごくよかった!
クレアのダンス人生で一番よかった!
しかし、絶対に優勝すると決めてる きさとも負けじと持ち前の表現で決めていく

お互いのムーブが終わり、ジャッジ!!
なんと引き分け!!
トーナメントなので引き分けがあるわけありません。
そこでMIHOちゃんの登場!
僅差で、きさと勝利!
でも、くれあもスゲーよかったよ!


さて決勝戦!
きさと vs ゆりな
b0159786_2058186.jpg


序盤、得意の胸や肩を使ってのウェーブで攻撃するゆりな
音にもはまり次々とくりだしていく
さすがぁーーと思いきや、だんだんペースダウンぎみ
しかし、もちまえのJAZZを生かし、ターンを決めきさとにこれでもかぁーーー!

チェンジしてきさと!
きさとは、相手がゆりなだけあって、もう引けない!
とにかく今もってる自分を最大に表現するだけ!
きさとにとっては、ゆりなの存在はすごく大きい。
ダンス始めたころ、バンバンコンテストやイベントで活躍しているゆりなを目標に、いつか自分もユニットに選べれ、同じステージにたちたいという気持ちでした
無我夢中でムーブ終了!




結果!!!!!!
決勝戦ジャッジMIHOちゃんが二人の手をにぎる!!!
ドラムロール(みんなで床をたたいただけです(笑)


勝ったのは・・・・・・・
『き・さ・と!!!』
手があがった瞬間に目に大きな涙が!
それを見たゆりながすぐにきさとを抱きしめ『おめでとう!』
このゆりなの行動と、きさとの涙に、俺もしょうた君も、MIHOちゃんも涙。
b0159786_21114364.jpg



ほんの田舎の小さなスタジオで、それも少人数で生徒たちだけのソロバトル。
でもスゲードラマが起こります。
うまい、へた、関係なく。
大きい、小さい、関係なく。
すごく感動する、すごく成長をみれる、時間でした。

ゆりなが抱きしめたあの瞬間が目に焼きついてます。
きさとの涙が目に焼きついてます。
ふたばが自分の殻をやぶろうとして立ち向かってる姿が目に焼きついてます。
ひかりが必死にがんばっている姿が目に焼きついてます。
イブが音に乗る瞬間の一瞬の雰囲気が目に焼きついてます。
くれあのみんなに追いつきたい!という強い気持ちが目に焼きついてます。
中村りょうのダンスが好きです!という気持ちが目に焼きついてます。
ミットの空回ることを恐れず前に前に進んでいる気持ちが焼きついてます。


きさと、おめでとう!
お母さんへのプレゼントできてよかったな!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-04-01 21:24 | dance