努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝負と経験と反省と自信!

たくさんのことを吸収した3月も終わりに近づきあさってから4月に突入

さて更新が遅くなりましたが、28日のダンスとGYMそれぞれで新しく一歩前に進めた1日になりました。
まずはGYM(格闘技)から
佐賀で行われた日本憲法主催の格闘技オープントーナメントに15名の選手達が出場
結果
響(小学1年生 上級の部 優勝)
アムロ(小学1年生 中級の部 優勝)
登生(小学3年生 上級の部 優勝)
快晴(小学5年生 中級の部 優勝)
太一(小学6年生 中学生軽量級 上級の部 優勝)
紫苑(小学1年生 上級の部 準優勝)
歩夢(幼児の部 3位)
正太郎(小学1年生 中級の部 3位)
ゆうや(中学生 上級の部 3位)

以上9名の選手が入賞しました。
入賞した選手も、していない選手も、これから必ず成長できるヒントがソウジロウ先生のブログに一人一人書き込まれていますので確認してみてください!
分からないところがあれば、直接先生に聞いて自分の物にしてください!
ソウジロウ先生ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/qwxcp419/12302110.html
b0159786_0485092.jpg




そして、ダンスの方では2つ
1つ目は、小倉クラブ03にて行われた『CLUBスーパーマン』ソロバトルコンテストに、きさと(Hot☆SpyGirl)、
りょう(チャッピー☆Nut)の2名が出場。
結果は惜しくも2人とも予選敗退。
バトル終了後に2人とも電話で話した時、自分に足りない物をしっかり把握できていたので、勝負には負けても必ず次ぎにステップアップできると頼もしく思えました。
今回はしょうた先生が引率にいってくれてホントに心強かったです!
b0159786_0511749.jpg


ってお約束の画像もあるんかい!!(笑)
b0159786_0522291.jpg
b0159786_0523862.jpg

※しょうた先生、うちの娘達が無礼な事してすいません・・・


そして2つ目は、zepp福岡で行われた『BIG WAX決勝大会』
ここでは、インストラクターのYOKO先生の所属チーム『She Got Soul』の応援と、各県代表のソロバトルコンテストを見るために、えり(Re☆She's)、ゆりな(Little JJ)、ふたば(Hot☆SpyGirl)、ふたばママの4名が行ってきました。
九州最大のバトルコンテストだけあってレベルも当然半端無い!
各県でそれぞれ予選を行い、上位の方が県代表としてチームを組み、九州No'1の栄光を手に入れます。
2010年の優勝者は『熊本』!!
今年の熊本組はマジヤバかったみたいです!
そして、何と言ってもYOKO先生!
生徒達は改めて惚れ込んでましたよ!!




いやぁーーー盛りだくさんな1日でした。
そして盛りだくさんな3月でした。
ダンスも毎週ソロバトルがあり、GYMも東京遠征からして3連試合と、
ホント気の抜けない毎日でした。
終わってみればあっという間ですが、得た物は半端なく多いです。

タイトルに『勝負と経験と反省と自信!』と題したように
まさにこのタイトルのままでTTPの生徒達が得たすべてです。

そのどれも成長の過程で必要不可欠な事で、前に前に進んで行こうとしている輝いた生徒達ほど僕より感じているんじゃないかと思います。
出場するだけが得る物ではなく、時に自分の目でしっかりと見ることも大切な事だと思います。


今回、出場したみんな、本当にお疲れさまでした。
この悔しさを忘れないでださい!
その涙を忘れないでください!
しっかりじっくり反省してください!
そして、自分に自信を持ってください!
信じてる道を突き進んでください!


『夢』は叶えるためにあるものだと僕は信じています!

TTPの生徒達の夢を叶えれるサポートを全力で手伝いたいです!

b0159786_1125015.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-03-31 01:13 | 全体