努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『藤井春香』の夢は『踊れる美容師』

きょうのレッスンでRe☆she'sの春香が一時卒業しました

高校1年生のときにTTPファミリーの仲間入りをしてはや5年
春香も20歳になり美容師という新しいジャンルで挑戦することになりました

いつもTTPをもりあげてくれ、みんなに背中を見せてくれ続けた春香
MESHというチームから、Re☆she'sとして今までに無い本気の春香も見れました

そんな春香もTTPをやめる事ではなく、ダンスをやめるのではなく、
一時、しっかり美容師として軌道にのるまで今まで見たいにダンスが出来なくなるだけで
ダンスをやめる訳ではないので安心しています

そんな春香の今年の色紙には
『踊れる美容師』
『いつもTTPfamが心の支えに!』

とりあえず、お疲れさん春香!
いつでもTTPfamは春香を待ってるし、お前の帰ってくるところはTTPぞ!

って言う事で写メ
b0159786_0424967.jpg


YOKOクラス
b0159786_044268.jpg


レッスン(春香がターンしたら、何か笑えたなぁー)
b0159786_045201.jpg


b0159786_0464735.jpg



春香へ
これからも春香の心には『TTP』と『Re☆she's』が刻まれてるんで
どんどん遠慮なく突っ走れ!
b0159786_0492360.jpg



ゆりなママ&あやの、おいしい差し入れ本当にありがとね!
やっぱ、レッスン後にFamみんなで食べる飯わうめぇーーー!!!
同じ釜の飯っつうか、なんか暖かかったです!

はるかぁーーーこの暖かさ忘れんなよぉーーー!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-03-26 00:52 | dance