努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成長!part 2

さて昨日に引き続きブログアップします
今日は『TTPGYM』!!

昨日は筑紫野市へと戦いに行って参りました!

今年の1月10日、ビートステーションにて行われた
MSJキックボクシング代表 永椎さん主催の大会です
この大会は、1月、3月、6月に各階級のトーナメントを行い
そこにランキングしている上位の選手だけが
12月12日に、チャンピオンベルトを掛けた王座決定戦に出場できるという
九州のジュニア達にとっては最高の舞台です。

そしてTTPGYM第2戦目に行ってきました!
結果
25Kg以下級トーナメント
紫苑 2回戦敗退
響き 2回戦敗退
太樹人 優勝

30kg以下級トーナメント
登生 1回戦敗退

45Kg以下級トーナメント
太一 決勝戦敗退

メインイベント
快晴  判定負け

以上の結果になりました。
僕は会場に行けてないので、昨日帰ってすぐにビデオチェックしましたが、
どの選手も一歩も引くことなく前に戦ってました。

勝負の世界なんで、『勝』  『負』は必ずあります。
しかし、試合を重ねるごとに見える、それぞれの選手達の成長をみて
改めて
『努力は自分を裏切らない!』んだと子供達に気づかされました。

昔、僕が剣道を頑張っていた頃、
九州大会決勝戦で優勝したとき、すごい怒られた事もあります。
でも、県大会予選落ちしたとき、監督から
『今まで見た事無いお前の前に前に諦めずに戦う姿を見て感動した』と言われました。

結果がすべてだと言う人もいます。
まぁーー確かにそうです。

でも、こんな言葉もあるんですよね。
『結果だけがすべてではない!』
これも確かにそうなんですよ。

今年に入ってブログによく書くのですが
『負けて強くなれ!』
『勝って自分の自信に!』

結果って、勝ち負けではなく、その時、その時の『成長』こそが
本当の結果なんじゃないかなぁーーーって
最近思います。


ちょっと、っていうか大分分かり辛い無いようですいません。

しかし、ただ今僕が確信してるのは
『生徒達に影響され、生徒達に学ばせてもらってる!』って事です。

TTPはまた成長します!  押忍!
b0159786_0255856.jpg
b0159786_0273774.jpg


最後に、今回応援に足を運んでくださった
石井一成君、一成パパ&ママ、はやと、しょうたろう、和俊(はやとパパ)、
ダンスから、えりまま、りょう&リョウママ、米丸さん、
暖かい応援、そして声が枯れるまでの声援をありがとうございました。
ビデオチェックですごく声援が伝わってきてきました。


MSJ永椎代表、また6月参戦します!
この機会を与えてくれ、本当に感謝します!



次回のブログは、TTP恒例のっていうか、お得意の
『変顔』特集!!!!!
※ゆりな、出番ぜよ!
あっ『ぜよ!』って、ラオウがうつった(笑)
b0159786_0373857.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-03-23 00:44 | 全体