人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長!part 1(

今日、ダンスバトルに出場した
きさと、りょう(中村)、くれあ

そして、キックボクシングに出場した
太一、快晴、太樹人、登生、紫苑、響

本当におつかれさまでした。
今日、僕か会場に足を運べず、みんなの勇士を見れなくて
すいませんでした。

まずはダンス部門。
『ヘッドハンター予選ファイナル』です。
今回、3人ともが1回戦から同じサークル。
しかも、各地区から予選落ちした人たちばかりでしたが
ヘッドハンターだけあって、レベルの高さが半端無かったそうです。
結果、3人とも予選敗退。
でも、そんなハードルの高い所に勇気を持って出て行っただけでも、
必ず、3人のレベルを上げてるんじゃないかと、終わったあとの彼女達の目をみて感じました。
勝ち負けではなく、もっともっと大切な『経験』をした彼女達の今後が楽しみでしょうがないです。
そして、毎回ですが、えり(Re☆She's)と、ゆりな(Little JJ)が子供達のサポートをしてくれています。
えりやゆりなのサポートがあってこそのTTPdancestudioになってます。
多くの舞台に立ってきた彼女たちだからこそ、まだ間もないキッズ達の不安な気持ちがわかるんだろうな!
えり、ゆりな、本当にありがとうな!
成長!part 1(_b0159786_132584.jpg



そしてまたまた先日の北九州でも悪夢が・・・・・・
そうです、またまたからまれました
成長!part 1(_b0159786_1344639.jpg



そして、またまた負けました・・・・・
成長!part 1(_b0159786_1352361.jpg



次回は必ず泣かしてやる!待っとれ!

最後に、ダンスバトルに駆けつけてくれた、
えり、ゆりな、えりまま、本当に感謝してます!

そして、昨日のブログのコメントを下さった、
ラオウさん、鉄馬さん、この年でも夢を持つ女さん、紫苑ママさん
暖かい応援コメントありがとうごいざました!


明日は、TTPGYMの勇者達をブログアップしますので乞うご期待!
成長!part 1(_b0159786_1413833.jpg

by ttpdancestudio | 2010-03-22 01:42 | 全体