努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CLUB SUPERMANソロバトル!

いってきました
今日はいつもTTPがお世話になっている
北九州のメラニン番長こと「CHIKARA」さんオーガナイザーのイベント
「CLUB SUPERMANソロバトル」にTTPから8名出場参加してきました。
b0159786_23175189.jpg


ゆりな、りょう、ひかり、きさと、りょう(中村)、くれあ、いぶき、ふたば
本当にお疲れさんでした!
一回戦をみごとゆりなときさとが突破しましたが惜しくも2回戦敗退。
ゆりなはやっぱりパキーンとスイッチが入ったら恐ろしく切れてるな。
でも2回戦は、やっぱ同じ動きというかムーブが多かったかな?
ゆりなにバリエーションが増えたらやばいことになるぞこりゃ!(笑)
きさとは、初めての2回戦突破!おめでとう!
はじめてジャッジの方から肩を触られて選ばれたときの今までに見たことのないうれしそうな表情がすごく印象に残ってます。
しょうた先生がこの場所にいたら号泣やで!(笑)

でも8人とも今までにないくらい、見たことないパワーでバトルしている姿を見て俺のほうが勇気と感動をもらったかな。
俺だけじゃなく、来ているTTPの保護者さんも、応援にきてくれてたTTPファミリーの方たちもみんなそう感じていると思います。

今日は勝ち負けというより、もっと大切な「成長」を見せてもらいました。

こちらこそ、本当にありがとう!です。

そして初参戦の、ひかり、りょう(中村)、ふたば。
勇気をだして初バトルにでた感想は?
震えたやろ?怖かったやろ?不安でしょうがなかったやろ?
でも、それでも、参加してよかったやろ?
勇気出してよかったやろ!

TTPここからです!

応援にかけつけてくれた、まお&ママ、川下みずき&ゆずき&ママ、YOKO先生。
本当にいつもありがとうございます。「感謝」

b0159786_23413648.jpg



そして、途中で事件がありました。
僕が裏路地を歩いていたところ、若い2人に絡まれました。
しかも女の子。
これは負けるわけにはいかない!
女「よぉーー兄ちゃん!ジュースおごって!」
俺「何で俺がお前らにおごらいけんと?自分で買って来い!」
b0159786_23461289.jpg



しばらくすごい空気の中でのにらみ合い!
お互いに一歩も引くことなかった状態のまま・・・・でしたが・・・
2人から、4人に増えとるやないかい!
4人とも、つかむ所もない俺一人の襟首を持ち上がって!
4人女「早よぉーーおごらんかい!」
俺「はい」
b0159786_2350649.jpg


4人にはさすがに勝てず、特に奥にうつっているショート髪の色黒の女は怖い!

泣く泣くジュースおごって帰る途中!!!!

今度はチビッコギャング2人に絡まれました・・・
ちび1「おいちゃん、ヤクルト買って!」
ちび2「っていうか、当然買ってくれるよね!」
俺「・・・・・」
b0159786_235582.jpg



みなさんも、裏路地にはなるべく近づかないように!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-02-28 23:56 | dance