人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一つ前進!

いってきました「Get Lady」

日中は仕事だったので夕方から会場入りしたためキッズの
Hot☆SpyGirlとチャッピー☆Nutは見れなくて残念でしたが
なんとかRe☆she'sには間に合いました

久しぶりにFeel代表のSOさんとも会えて少しアドバイスも頂き、
毎回ですがたかふみさんからは凄くためになる事だらけの話をさせて頂と、
TTPかここから!ってまた一つ思える「Get Lady」でした。

そして僕が会いたかったfrom大阪のスーパーキッズMAIKAちゃんとも会えました。
MAIKAちゃんのダンスに、TTPの生徒は心打たれているだろうなぁーと感じてます。
また一つ前進!_b0159786_23153976.jpg

この田川に呼びてぇーなー!

原田薫さん&ジャングルさんもヤバかったですね!
何かオーラが違って見えたな


あっそうそう、休憩時間のDJタイムは最高やったねぇー!
ナイス!DJ MAYOさん!!
選曲がむちゃくちゃいい!
初めて、フロアーでたかふみさんから誘われて踊ったけど、
スゲェーーー楽しかったなアーーー!
気づいたら、横にやすのぶさんいるし、えっMAIKAちゃんいるし!
もっとダンスうまくなったらMAIKAちゃんにバトル挑もうかな!
調子乗るのはこのくらいにして・・・・・(笑)
でもダンス楽しんでる人たちとあの空間にいると、ダンスできない俺も楽しんだよね!
何か伝わったなぁーー


今回のアドバイスも、前回のアドバイスも同じでしたね。
「基礎」が足りない!
足りないっていうか、追求ですね。
一人一人がもっとダンスを追求することが今のTTPに足りない物なんですよ。
時代がすごい情報であふれている中、逆にあふれすぎている中で
聴きたい曲や目指すダンサー、やってみたいステップ、まねしたい雰囲気などなど・・・
もっとTTPの生徒にはその情報をうまくキャッチしていってほしいな
うまく言えないけどこんな感じっす!

それでは恒例の集合写真
ゆかさんじゃましてないかなぁーーー?
また一つ前進!_b0159786_2331528.jpg

ふたばまま、邪魔されんでよかったっすね!
っていうか、川下ママ半分写ってないし(笑)
っていうか、ゆりなの後ろに移っている人誰?(笑)
これ多分、ふうかママやね(笑)別に写ってなくていい人やけど(笑)


最後にRe☆she'sがコンテスト最後になりました!
もしかしたら3月に一般だけのコンテストがあれば出場するかも?ですけど、
4月になればメンバーのはるかが仕事で忙しくなるので3人では最後かも?
ということで、パシャ!
また一つ前進!_b0159786_23365679.jpg




はるか、最後になってすごく辛いやろうけど、涙がですぎてたまらんやろうけど・・・


また一つ前進!_b0159786_23381560.jpg


って、泣いてるんじゃないんかぁーーーーい!
って、スゲェーーー睨んどるやん!
って、それおにぎり?
さすが、田川のゴット姉さんやん!Fuck!


あっ今日のMCは最高やったナァーーー!
バリウケた(笑)
YUCCO&Olive[SHE GOT SOUL]
また一つ前進!_b0159786_23415651.jpg

いやいや、出演した人たちより衣装派手すぎじゃろ???
しかし、ナイスMC!


YOKOさぁーーーん、毎回生徒達の応援本当にありがとうございますね!
今度、飯おごってください!
あって、そうじろうプラムックさんにおごってもらいましょう!(笑)

ひかりも毎回毎回暖かい応援ありがとうな!
ひかりは誰よりも一生懸命な子だけど、もっと自分を前に前に!
何もアクションんを起こさなかったら自信なんて生まれないよ!
アクションおこして、それでもけちょんけちょんにやられて、恥かいて、
それでも這い上がってくることが自分への自信につながると思うな。

ゆりなへ!
毎回、キッズ達の面倒を自分から進んでみてくれてありがとうな!
その後ろ姿をTTPのキッズたちは必ず見てるよ!
あっアイスおいしかったな(笑)
あっ、BDSのナナちゃん、変顔おもろかったな(笑)
ナナちゃんの目、地面に落ちるかとおもった
ナナちゃんナイス!

ゆりな、今週末のバトルは久々暴れてこい!


また一つ前進!_b0159786_05451.jpg

by ttpdancestudio | 2010-02-21 23:42 | dance