努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BIG WAX KID'Sコンテスト!

BIG WAX KID'Sコンテストに出場してきました!

このBIG WAXは、九州最大規模をほこるダンスコンテストにゲスト枠で、しかもZeepFukuokaでショウケースができるという権利を勝ち取るためのキッズだけのコンテスト。
わかりずらいかな(笑)

今回TTPから3チーム出場
Hot☆SpyGirl
b0159786_23511315.jpg


チャッピー☆Nut
b0159786_23515354.jpg


スパークル☆ソルジャー
b0159786_23522561.jpg


参加14チームといつものコンテストに比べ少ないように思いますが、他県からの参加チームもあり、そしていつも上位に入ってるチームとレベルは高いなか、3チームともよくがんばりました!

とくにチャッピー☆Nutは、ジャッジをして頂いた「たかふみさん」からもお褒めの言葉を初めていただき、今までの努力が報われた1日だったのではと感じています!

3チームとも、それぞれに反省点、良かった点、多くあると思います。
もう一つ上のレベルにステップアップするために、チームとしての問題よりも先に、個人個人の足りない物を見つけ、というより、しっかりと把握することが大切かなぁーとも思います。

また明日からTTPFamみんなで前に突き進んで行こうナァーーー!


本当にお疲れさまでした!
よく頑張った!

そして、応援に駆けつけてくれた、YOKO先生、えり、えりママ、ゆりな、ゆりなママ、りょう、りょうママ、ひかり、暖かい声援本当にありがとうございました!
みんなの声援は毎回感動します。
とくに、えり、りょう、ゆりなが、下を向いて踊ってる子や、緊張で顔がこわばってる子をみつけると、下を向いてる目を上に向かせるまで、こわばってる顔を笑顔に帰るまで、その子の名前を大きな声で叫び続けてくれたり。自分たちが多くのステージを経験している分、そうゆう心配りもできているんだろうなぁーと感心しました。
涙出そうでした。
やっぱ、お前達すげぇーーよ!ありがとな!

最後に3チームの保護者のみなさん、ほんとお疲れさまでした。
来週21日に向けて、またTTP手を取り合って進みましょうね!
b0159786_0175473.jpg


いぶままへ
せっかくの集合写真なのに、ピースの手が、ふたばママの顔におもいっきりかぶっとりますやん(笑)
それ、おもいっきり、じゃまですやん!
おもいっきり、迷惑ですやん!
罰として、次回集合写真に入れませんので!

チャッピーりょうママへ
やっぱ、今回も号泣しとりましたね(笑)
いつもTTPファミリーに「愛」ある愛情をそそいでくれてほんと感謝しています!
しかぁーーーし!
泣き過ぎばい!

りつこさんへ
あなたも毎回泣き過ぎでっせ(笑)

りょう(JJ)へ
メガネデカすぎやろ?
きみ誰?

いぶへ
身長何センチ?
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-02-15 00:27 | dance