努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「TOO CHIC PARTY」無事終了!

いってきました「TOO CHIC PARTY」!

率直な感想は「ヤバい!」
今まで見た事の無い盛りだくさんなショウケースでした。
僕は2部からしか行けなかったのですが・・・・・

もちろん、今回頑張った「りょう」には感無量でした。
一ヶ月頑張った成果は「成長」という最高の形で見えました。
25人に選ばれたみんな、ほんとそうそうたるメンバーで、さらにハードルの上がったステージ構成。
ねっ「ヤバい」しか出てこないですよ。

あっ今、たかふみさんから電話だぁー

電話終了。

昨年、たかふみさんとやすのぶ君がワークショップに来て頂き、そのアフターの飯のときに初めてたかふみさんといろいろな事を話しました。
今でも忘れない言葉が
「この田川からスターを出しましょうよ!」
「東京や大阪の大都市に行かないといけない訳じゃないんですよ!」
「この田川から育て、田川にTV局を呼びましょうよ!」
「そして世界に!」

「俺はいつもそう思って、スタイルフレイバーの生徒とガチンコで向き合ってます!」
「絶対に育てるから!!って!」

ダンスの世界を勉強中の僕に取っては、ましてダンスを知らない僕にとってはすごくすごく暖かい言葉で、そしてすごく気合いの入った言葉でした。


今回、りょうが体で感じ取った宝物を、TTPの全生徒に伝えって言ってほしいと願ってます。

プロダンサーになるとか、芸能人になるとか、それだけがダンサーじゃないんですよ。
ダンスを本当に愛し、そして心から体からダンスを楽しむ。
これができてホントのダンサーなんですよね。
そこにそれぞれの目標があり、夢があり。
壁ができ、上れない、破れない自分に悔しさを覚え。
なんだ!壁って壊せるんだぁーー!って気付き。

そんな事をあらためて感じました。

まじめな話はここまでとして。
さっそく写メ取ったやつアップしまっせ!
まずは選ばれた25人(リョウがどこにいるか見えませんが(笑い)
b0159786_199217.jpg


続きまして、我TTPの「showt@先生」Lill Non Sence(俺の大好きなKuniさんもいるよ!)
やっぱ何度みても半端ないわ!
b0159786_1910516.jpg


そしてそしてTTP集合写真!
今回、わざわざYoko先生&Re☆she's(えり&はるか&さき)&LittleJJ(ゆりな)&えりママ&リョウママ&りょうのおばあちゃんが見に来てくれてました。
終わってりょうが言ってましたけど、みんなの声援がすごくすごくうれしかったそうです。
本当にありがとうございました!
TTPfamily最高!
b0159786_19154039.jpg

そして、ブログのコメントや、直接メールも本当にありがたいです。


最後の落ちがありやすばい!

ステージ終了マジか、会場の上からきれいな☆が沢山降ってきて、その☆をYokoさんが大切にもって帰ろうとしたやさき、どこの馬の骨かもわからんギャルが・・・・
b0159786_1919675.jpg

バリ?????って!
お前かい!
ってか、さきかい!


とっさにYokoさんを見たら?????
b0159786_19202898.jpg


さきへ!
yokoさんからの伝言です。
「立ち位置変えてやる!」
「っていうかレッスンの間ずっとプリエさせとくげなよ(笑)

めでたし。めでたし。
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-01-26 19:22 | dance