努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009、12、31の巻

大変久しぶりのブログUPです

とうとう2009年も終わろうとしています。
発表会も無事に終わり、頭の中が一気に空っぽになてました(笑)


さて、この2009年はどうでしたか?
目標や夢に一歩近づきましたか?

僕に取ってはというと、今年も多くの課題が山積みな2009年でした。
結果がでて良かった事もありました。
その点、反省も多くありました。

dance部門
何と言っても、新しくできたユニットがTTPから3チーム増えスタジオの活気が上がりました。
夏休みを返上し、9月の初コンテストに向けて保護者の方達、特にお母さん達と生徒達が一緒になってがむしゃらに突っ走ってきましたね。
3チームともすばらしい成長を見せてくれました。
ユニットに選ばれた生徒達だけじゃなく、選ばれなかった生徒達が今まで以上のレベルが上がってる事にうれしく思いました。
「悔しい」その想いがスイッチになったのでしょう。
そして、発表会でも感じましたが、まだ入ったばかりの1年未満の生徒達の頑張りも目立ちました。
今年は初バトルにも参戦し、Little JJのゆりな&りょうがベスト8まで勝ち進むなどチームだけではなく個人的なレベルも上がってきました。
Re☆she'sもメンバーのはるかが今年いっぱいで卒業ということだけあって、どのコンテストや、どのイベントでも気合いの入り方が違ってました。


GYM部門
格闘技部門に関しても個人個人のレベルがホント上がってきました。
僕が今年1年で一番印象に残ってるのが、たいちの勝利したあとで涙したガッツポーズですね。
一番努力家なんだけど、結果になかなかつながらなかった日々。
でも諦めなかった「たいち」に訪れたあの勝利。
これこそ、「努力は自分を裏切らない!」でした。
試合でも多くの生徒達が結果を残せた1年だったですね。
ホント底上げしました。


dance部門も、格闘技GYM部門も、それぞれの生徒達が本当によく頑張りました。
力の「強さ」ではなく、心の「強さ」が持てたんじゃないかと感じてます。

また今年も多くの涙を流し、想いっきり喜び、笑い、感動し、影響を受け、ライバルができ、反省し、自信を持ち
と、色んな事を吸収した2009年でした。


最後にTTPいつもを支えてくださっている保護者の方々、インストラクターの方々、そしてサポートしてくれてる関係者の方々、本当にありがとうございました。
言葉だけでは足りないのは分かってますので、「成長」という形で必ずお返しします。
来年も更なるご支援のほどよろしくお願いいたします!


今年1年本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!


「感謝」


TTP-dance studio-
TTP-GYM-
代表 田丸義明
b0159786_245579.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-12-31 02:04 | 全体