努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オールジャパンキッズダンスコンテスト結果

オールジャパンキッズダンスコンテストの結果ですが、TTPから出場した4チームとも入賞できませんでした。

会場に応援に駆けつけてくださったTTPファミリーのみなさん、ブログにて応援コメントしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

昨日は今までにないレベルの高さだけに、それぞれの緊張度もMAXだったと思います。

でもそんなレベルの高い場所に戦いに行った生徒たちをほめてあげたいです。

大切なのは今からです。

入賞できた、できなかったにかかわらず、「反省」という一番大切なことを一人ひとりがしっかりとできれば必ず次につながるんだと思うし、それが「成長」だと思ってます。

メールでYOKO先生、電話でふたばママ、中村りょうママ、JJのななママと多くの反省点を聞きました。

そのどれもがうなずく内容で、この1日がすごく内容の濃い意味ある1日だったと確信してます。


出場した4チームのみんな、本当にお疲れ様でした。
そして保護者の方々、YOKO先生本当にお疲れ様でした。



「負けて強くなれ!TTP!」
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-11-16 11:49 | dance