努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8日格闘技交流大会(ももち体育館)

8日(日曜日)ももち体育館にて、今年最後の格闘技交流大会が開催されTTPGYMから16名の選手が戦ってきました。
b0159786_23371294.jpg


「結果」 TTP-GYM- 9名入賞
たいち(小6) 優勝
かいせい(小5)準優勝
たきと(小3)準優勝
とうい(小3)準優勝
はやと(小2)3位
しおん(小1)優勝
ひびき(小1)3位
しんたろう(6歳)優勝
あゆむ(5歳)準優勝
b0159786_2342523.jpg

以上9名の選手が入賞しました。

入賞した選手、できなかった選手含め、すべての選手達が大きくステップアップした試合内容で、来年の大会に向けてまた新しい課題とともに成長する事でしょう!


いやぁーーーほんと、GYM全体の「底」が上がってきました!
週1の練習日なんで、個人的にレベルを上げているということは、それぞれの自主練が生んでいる結果です。
これは「努力」っす!
今まで数えるほどの人しか出来ていなかったというか、やっていなかったというか?

でもきっかけ(スイッチ)一つで変わるんですよ!

ダンスでも、格闘技でも同じです。

「好きになる」事です。

日々の厳しい練習ですから、やっぱり時には辛く嫌になる事だっけあるはずっすよ。
でも、その嫌になったとき、辛くなっとときこそ、自分自身に言い聞かせ、問いかけ、歯を食いしばってやり続ける環境やきっかけを親やインストラクターが与えてやり、そこで踏ん張りきった自分を振り返えらせ、また反省し、その積み重ねで成長しと・・・・・・!


やっぱり「努力は自分を裏切らない」ことを心から知ってほしいし、気づいてほしいです!

大きな愛情で生徒達を育て、見守ってくれてる、ソウジロウ先生、ダイサク先生、そしてセイジ君、本当にありがとうございました!
しっかり成長してます!
そして、保護者のみなさん、本当にお疲れさまでした。
いつもGYMを暖かく見守って頂き本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします!


さて、今年も後わずか!
12月20日の発表会にも、もちろん参加します!
今年は、ガチンコファイトと言う事で舞台にて試合をします!
「第一回TTP-GYM-杯」の決勝と3位決定戦を発表会にて行います!

その予選を今月23日(祭日)に行うと言う事で、今日の練習にも遅くまで多くの選手が自主練してました。

さぁーー気は抜けません。抜く暇ないっすよ!

TTPファミリーで昨年とは違う、レベルが上がった発表会にしましょう!


「努力は自分を裏切らない」!!
b0159786_0341042.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-11-10 00:34 | 全体