努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HH福岡予選の巻その1

ヘッドハンター福岡予選
本当にお疲れさまでした!
TTPからこの福岡予選に5チームの出場。

その中でも3チームが『初出場』!
初めてユニットに選ばれ、うれしい反面、厳しい毎日の練習によく頑張ってついてきました!
夏休みを返上してのハードな練習の毎日。
何もかもが初めての経験からスタートしたので、はじめは戸惑っていた生徒達や保護者さん。
ブログの中でも匿名で、その不安が多くでてきてましたね。
何をどうやってモチベーションを上げてったらいいのか?
つらい練習にたえれるか?
色んな不安がありましたねぇーー

しかし、日に日に生徒達自身の一生懸命な姿に、お母さん達の熱も上がっていき、一緒になって頑張っていた姿に感動しました。

コンテストが近づくにつれて不安が倍増し、緊張しすぎて熱出したり、吐いたりと・・・
緊張からか追い込みに入っている練習さえもままならない状態。

コンテスト当日、目の色変えて出番を待っている生徒の姿にビックリしました。
完全にスイッチ入ってました!

それぞれ3チームが初のコンテストのステージに立ち、それぞれが持っている100%を出し切ったステージを目に焼き付けました。
結果は3チームとも入賞できませんでしたが、次のスッテップに行けるきっかけをつかんだコンテストだったと思います。
結果発表後、3チームとも全員が号泣してる姿に僕も涙しました。
みんな「努力」したからこその涙です。
みんな心から泣いてました!

Hot☆SpyGirl
きさと、ふうか、ふたば、いぶ
チャッピー☆Nut
まりも、さくら、りょう、きょうか、みく、みずき、さあや
スパークル☆ソルジャー
なな、うらら、ゆうゆ、みずき、まみ

本当にお疲れさま!
これからはみんなが経験した物を次ぎに待ち構えているTTPの生徒達に教えてあげて下さい!
保護者の皆様、本当にお疲れさまでした。
色々ありましたが、結果この子達のプラスに絶対になっているはずです。
今後とも色々ご迷惑をおかけしますが、目標や夢に向かって進みだした子供達の支えとなってあげてください!
僕も最大のサポートします!

それでは写真集
スパイガール
b0159786_1424987.jpg

チャッピーNut
b0159786_1432893.jpg

スパークルソルジャー
b0159786_144092.jpg


結果発表後大泣き集その1
b0159786_1445124.jpg

大泣き集その2
b0159786_1452763.jpg

大泣き集その3? それとも失恋?
b0159786_1462158.jpg



HH福岡予選その2と決勝の巻は次回という事で乞うご期待!


※りっちゃん、更新したけど遅くなったから明日書きますので、この画像で許してください!
裏写真集その1(予選終わってのTTP集まっての集合の時)
『鬼の目にも涙』

b0159786_152179.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-09-25 01:52 | dance