努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジ!

b0159786_11312660.jpg

b0159786_11312757.jpg

b0159786_1131275.jpg

Re☆she's

KITA-Qダンスバトル初参戦の結果

決勝進出にはなりませんでしたが、『リベンジ進出』のキップを掴みました!

リベンジ大会は10月10日

今回も多くの課題が残り、チームに取って今何が必要なのかを再確認できたコンテストだったと思います!

そう簡単には結果はついてこないという厳しい現実を叩きつけられた一日でした

これからどこまではい上がってくるかが楽しみです。

会場まで足を運び応援して下さったTTPファミリー、そして、ブログにて沢山の応援コメントをして下さったTTPファミリー、皆さんの応援があり、リベンジと言う形で再挑戦できたと思ってます!

本当にありがとうございました!


そして、Re☆she's!
お疲れ様!

もっと自分自身に厳しく!

さて、19日はヘッドハンター福岡予選!
TTPから、5チームの勇者達が20日のZeepである決勝大会に向けて挑戦します!


迫ってきたぜい!!!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-09-13 11:31 | 全体