人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

努力の結果!

8月も終わる30日、内容の濃い1日の始まりです
内容が濃いので日記が長くなりますがお付き合いください!

まずTTP-GYM-
田川で初めてキックボクシングの試合「大和」が開催されGYMから5名の選手が出場しました。
約2ヶ月、ホントに厳しい練習をこなした5名の選手達。
結果(2分2R)
タイチ(KO勝利)
とうい(KO勝利)
たきと(判定負け)
シオン(判定負け)
ひぎき(ドロー)
どの選手も練習の成果が出た、今後につながる最高のファイトを見せてくれました。
ひぎき
努力の結果!_b0159786_23583663.jpg

シオン
努力の結果!_b0159786_23585577.jpg

とうい
努力の結果!_b0159786_23595145.jpg

努力の結果!_b0159786_004177.jpg

たきと
努力の結果!_b0159786_01578.jpg
努力の結果!_b0159786_012188.jpg

たいち
努力の結果!_b0159786_014447.jpg
努力の結果!_b0159786_015941.jpg
努力の結果!_b0159786_021198.jpg

勇者達
努力の結果!_b0159786_024870.jpg


今回、タイチのKO勝利には本当に感動しました。
小学6年生のたいち。
GYMの中で一番の努力家。
しかし、その日々の努力も「結果」として現れずに、一番多くの悔し涙を流したタイチ。
どこまで努力すれば?
どこが悪い?
なにが足りない?
なんで?なんで?なんで?
この言葉が何度頭と体、そして心を痛めたか・・・

しかしやっと「結果」がタイチの努力を報いました!
いつもクールなタイチもKOゴングとレフリーストップがかかった瞬間、大声で叫びながら、大声で泣きながら
リングロープに立ち上がってのガッツポーズ!
僕も、会場に応援に来ていたTTPすべてが涙しました!
タイチ、これからもTTP-GYM-を引っ張っていってくれ!

今回、忙しい時間をさいてすべてを5名の選手についやしてくださった、そうじろう先生、ダイサク先生、しおんパパ、シオンママ。
練習場所を解放してくださった、チームバナナ ながひろ代表、そしてピアブレット田川 大隈代表、カルさん、。
本当にありがとうございました!
皆さんの力で感動を与えてくれた「結果」だと感じてます。
そして、応援に駆けつけてくれた、はやと家族、正太郎家族、しんたろう家族、かいせい家族とそうや、ゆうや家族、暖かい応援本当にありがとうございました。

「感謝」

そうじろう先生&だいさく先生
努力の結果!_b0159786_0241173.jpg



続きましてTTP-dance studio- 『Little JJ』
GYMの大会が終わり、直ぐに北九州メディアドームにLittle JJの応援に行ってきました。
今回のダンスイベント「スーパーマン」は、北九州の力さん主催のダンスイベント。
っていうか、会場はメディアドーム!規模が違う!やばかったです!
ステージも、音響もハンパない!お客さんも、ゲストもすごい!
努力の結果!_b0159786_0521651.jpg


力さんの計らいでゲスト枠に「Little JJ」を呼んで頂きました。
日頃から、僕と仲良くさせて頂いてる方で、ダンス業界の事や、いろいろな事を親身になって相談に乗ってくれ助けてくれる方です。
この「スーパーマン」にゲストショウケースとは別に、2on2バトルとソロバトルが加わった盛りだくさんのイベントです。
今回JJのショウケースとは別にソロバトルの方に、JJゆりな&JJりょうがバトル初参戦!
りょうは惜しくも1回戦負け。
そして、なんとゆりな!
初参戦でしたが、1回戦、2回線、3回戦と勝ち進み、準決勝進出!
準決勝のサークルの中には、昨年ヘッドハンターキッズ部門で堂々たる優勝したマザファザのマールちゃんや、昨年発表会にも来てくれ、今年のヘッドハンター北九州予選中高生部門で圧倒たる技術で予選通過した
宗像BDSファミリーの女の子もいるじゃないですか?????????
あそこまでのレベルの人たちと戦えた事でも勉強になったと、ゆりなは言いました!
結果、準決勝で破れベスト8!
努力の結果!_b0159786_052569.jpg

初の快挙で泣きじゃくっていたゆりなもカメラを向ければ
努力の結果!_b0159786_0535816.jpg

やっぱ変顔かい!ここでもかい!

しかぁーーし!
破れはしたものの、JJゆりな、やっちゃいました!
もらっちゃいました!
審査員とゲストの方々に努力を認めて頂き、2つの賞をいただきました。
「ベストダンサー賞」
「敢闘賞」
初参戦で2つの栄光たる賞をいただきました!
努力の結果!_b0159786_0565272.jpg

努力の結果!_b0159786_0571265.jpg


ゆりな本当におめでとう!
これに満足せずどんどんこのまま突っ走ってくれ!

りょう!今回の悔しい気持ちをバネに必ずリベンジしろよ!

※おっとりした,JJななのスイッチ入りました!いや、入っちゃいました!

Little JJ本当にお疲れさま!
努力の結果!_b0159786_113827.jpg


ここにも、暖かい応援をしてくれた、Re☆she's(えり、さき、はるか)、スパイ☆ガールズからフタバ家族、イブ家族、本当にありがとうございました!

そして、この機会とチャンスを与えてくださった、力さん、ありがとうございました!

いやぁーー内容濃いでしょ!
長い日記におつきあいありがとうございました!

「努力は自分を裏切らない!」を確信した一日でした!
by ttpdancestudio | 2009-09-01 01:06 | 全体