努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Little JJ ゆりなの日記

どうもTTPです
今週末からまたまたイベントです
夏の最後のイベント2日間、精一杯の気合いで!

さて、LittleJJのゆりなが先日大阪で行われた、日本最大級のダンスコンテスト
「ジャパンダンスディライト」に行ってきました。
全国各地でハンパないレベルの予選を勝ち上がったチームが集まったコンテスト。
お客さんの数もハンパないです。
そのコンテストを自分の目に焼き付けておきたいと思い、いってきたダンデラ。
彼女の感想を日記にしてもらいましたので見てください!
ちなみに、去年の発表会でゲストで出てくださった「スペーストラベラーズ」がみごと3位。
そして、水曜日のインストラクターのショウタ先生のカワイイ彼女さんこと
「イルマイネイションのミホちゃん」が特別賞。
それでは日記スタート!

JDD「ジャパンダンスディライト」の巻

Little JJのゆりなです。
TTPのみなさんこんにちは!

TTPのみんなは毎週毎週、本当にお疲れさまです。

私はフェリーツアーでJDD(ジャパンダンスディライト)に行ってきました。
ずっと前からこのコンテストに行きたくて行きたくて、やっと念願が叶い大阪まで行ってきました。
私がコンテストに出る訳じゃないのに、なぜかものすごく緊張していました。

まず最初に思ったのは「ダンデラに来てる人とか、踊るダンサーがみんな輝いて見えるなぁー」と凄く感じました。
決勝戦が始まる前、オープニングでキッズダンサーが何チームかゲストで踊っていて、その子達を見てずっと鳥肌が立ってました。

私が一番「ヤバい!!!」と思ったチームが「アリナシン」というチームです。
マイケルジャクソンの曲で踊っていて、マイケルの一番ヤバい「ムーンウォーク」をいとも簡単に踊り、しかも、
ずっと踊りながらずっとムーンウォークをしていて、会場のお客さん達も全員「ウォーーー!」って凄い歓声で、
本当に本当にヤバいキッズダンサーでした!

そしていよいよ決勝戦が始まって、
トップバッターは「DAT」という高校生のチームでした。
HIPHOPのジャンルで高校生なのにすごいパワーで、「高校生じゃないやろ!」と言えるくらいのスキルでした。
次々と違うジャンルのチームが続々でてきて私が一番感じた事は
「どのチームも体力作りをしっかりしてるな!」と思ったのと、
「自分を凄い出せてるし、自分の表現方法をしっかり持ってるな!」と感じました。

ホント、すごいパワーと、すごいアピール、そしてすばらしい表情。
出場したチームのどれもハンパなかったです!!

どのチームが賞をとっても不思議じゃないくらいのレベルでした。
やっぱり本物は違いますね。全国レベルはホント違います。

ずっと私も「ハンパないわぁーーーー」と頭の中それだけでした(笑)

やっぱり、もっともっと努力して、頑張らないといけんね!と思い知らされたダンデラでした。

JJ、もっともっと頑張ろうね!
そして必ず結果残そうね!

最後に、いつもいつも応援してくださるみなさん本当にありがとうございます。
毎回本当に心からうれしく思います。
これからも、Little JJ頑張りますのでよろしくお願いします。

「TTP負けへんどぉーーー!」
「JJ負けへんどぉーーー!」
「キッズのみんな、負けへんどぉーーー!」

みんながんばりましょうね!

Little JJゆりなでした。
b0159786_0563679.jpg
b0159786_0565212.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-08-28 01:05 | dance