努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日間イベントお疲れさまでした!

2日間連チャンのイベント本当にお疲れさまでした!

1日の添田ねぶた祭り、2日エントツライブと主催者の方達から
「あいさつ」の事ですごく褒められた事がうれしく感じてます。

TTPのみんなに読んでほしい日記があるんだけど・・・
去年の発表会にもゲストで来てくださった
スペーストラベラーズのリーダー「たつおさん」の日記なんだけど
読んでてすごく感動しました。
ダンスだけじゃなく、GYM(格闘技)の生徒達にとっても
これから自分たちのためになる内容です。

是非TTPのみんなにも読んでほしいとおもってるんで
今たつおさんに了解をもらってる所です。
OKがでたらブログにアップしますんで!

話を戻して、ダンスの方では6日飯塚自衛隊の夏祭り。
そして、8日、9日はGYMの方で合宿!

またまた突っ走りましょう!

エントツライブ09 TTP-dance studio-
b0159786_23122638.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-08-03 23:12 | dance