努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここから!

昨日、TTPの皆さんの暖かい激励コメント本当にありがとうございました。
どのコメントも戦った「Little JJ」&「たいち」&「シオン」の胸に響きました。

GYMの方では、ソウジロウ先生、ダイサク先生、シオンパパ、応援に駆けつけてくれた
シオンカカ&ジジ、本当にお疲れさまでした。

danceの方では、Yoko先生、中村りょうママ&りょう&りょう姉、きさと&ひかり、ふたばママ&ふたば、いぶきママ&いぶき、みずき&ゆずき&ママ、みく&みくママ妹さん、さくら&さくらママ、ゆうゆ&友達、えりな&えりなおばあちゃん、本当にたくさんの方達が応援に駆けつけてくれてありがとうございました。

GYMもdanceもTTPから、こんなにも沢山の応援があり結果どうあれ生徒達はみんな幸せ者です。

特に、中村りょうママの「TTP&JJ」とかいた自作うちわは感動しました。
りょうままが最後にJJゆりなと抱き合い泣きながら「どこまでも応援に行くから!頑張れ!」といっている姿を見て僕もyokoさんもみんな涙ぐみました。

GYMの方でも、シオンがリアルディール初勝利!
たいちに関しては結果「負け」だけど、シオンパパの電話や、ソウジロウさん、ダイサクさんのコメントを見て、毎日のハードな練習をまじかで見ている分、すごく伝わってくる物、こみ上げてくる物がありました。

「夢」を持ち、ぶれることなく進んでいる姿はホントにすばらしいっす!

「夢」は叶えるための物だと僕は信じています。

今回、それぞれ出した結果は「負け」だったかもしれないけど、負けて学ぶ事ってこんなにも沢山あるんだなぁーーとTTPの生徒達に教えてもらいました。

勝負に勝つ事も、突き進んでいる生徒達には大切な事です。
しかし、勝つ事よりも「成長」することの方がもっと大変でもっと意味ある事だと感じています。

TTP-GYM-
TTP-dance studio-

ここからです!

b0159786_11533233.jpg
b0159786_11534991.jpg
b0159786_1154225.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-07-20 11:52 | 全体