努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩前へ!

戦ってまいりました。

結果
[GYM]
優勝 しおん(小1)&あむろ(小1)
準優勝 たいち(小6)&とうい(小3)&かいせい(小5)
3位 けいすけ(中1)&ひびき(小1)&あゆむ(4歳)
MVP しおん(小1)

b0159786_22584987.jpg


[dance]
Little JJ 予選落ち(中高生部門17チームエントリー)

b0159786_23122653.jpg

※悔しくて泣いているJJをむりやり笑え!と言って取りました(笑)

ずは、GYMの出場した16名の選手とdanceのLittle JJ
本当にお疲れさまでした。
入賞したみんな、本当におめでとう!
そして、入賞できなかった生徒達、残念だったけど
次、必ずリベンジしようぜ!


今回は戦った生徒達すべてにおいて「一歩前」に進めた結果だったように感じます。
センスだけでは結果はついてこないことを改めて感じました。

それぞれの目指している場所でそれぞれが目標とする結果をだすには
やっぱり「努力」しかありえないんですよ。

嬉し涙、悔し涙
その涙の量は、それぞれの「強い想い」の量と同じっすね。

流せばいい涙ではなく、想いがかってに流している涙こそが
「努力」なんすよ!
努力は自分を裏ぎらないんっすよ!絶対に!

最後に、応援コメントしてくれた
姫(イブママ)
青空
みさき

そして、応援に駆けつけてくれた
しんたろう&しんたろうママ&しんたろう妹
えり&えりママ&さき

本当に感謝してます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-07-14 23:34 | 全体