努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアルディール5.24

b0159786_111648.jpg

b0159786_1116421.jpg

おはようございます!


早いもので6月がスタートしました。
梅雨時期なんでジメジメとした嫌な気候になりますが、心もジメジメならないよう気を引きしめて頑張る6月です。


さて先月24日に開催された、格闘技の試合『リアルディール』に今回もTTP-GYM-から、太一&登生の二名の選手が出場しました!


試合結果
太一 ドロー(引き分け)
登生 勝利

という結果です。

太一は自分の弱い所を日々の厳しい練習で克服し、日に日に成長してる分、貫禄も出てきたように感じます。自分の得意な技を試合中に出せなかった!と彼は言います。
でも、緊張や色々なものが重なり、試合中に100%の力なんて出せません。
その100%に近い試合内容にするために欠かせない日々の努力が成長に繋がるんだろうな!と確信した試合内容でした。


登生ですが、実は1ヶ月前から微熱がずっと続き病院で血液検査した所、白血球の数値が以上に高く、もしかしたら重い病気にかかってる可能性があると診断されました。
お父さんお母さんの肩もぐっと落ち、悩み続ける毎日。もしかしたら、この試合がラストになるかも?の相談があった時は僕自信も、登生の頑張ってる姿を身近で見ているぶん、何とも言えない気持ちになりました。しかし、そんな病も登生の精神力の方が勝り、試合をする事ができました。

そんな状況の中での今回の勝利は、登生はもちろん、支えてくれたすべての人達を救ったように感じます。

おめでとう登生!


最後にしおん。
今回、相手がいない為、試合が組めなかったんですが、いつでも前向きで、練習量も半端ない彼に毎回脱帽します。
『強くなりたい!』
ただそれだけの想いが今の彼を動かし、熱くさせてるんでしょう!


7月12日は、太宰府で試合です。
TTP-GYM-から全員出場する予定ですので、お時間がある方は是非応援に来て下さい!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-06-01 11:16 | 全体