努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後藤寺神幸祭 09’

後藤寺神幸祭 09’無事終了しました。
出演した生徒達、そして保護者の皆さんお疲れさまでした。

※MCをやってたんで写真撮るの忘れてアップできません・・・

集合した時、会場の人の少なさに驚きましたが、だんだん人が集まってきて、うちのショウタイムのときには「えっ!」ていうほど人が増えてたんでホッとしました。

今回、出演しなかった生徒達は、次回自分自身が舞台に立つんだ!という目標をしっかり持って日々のレッスンやレッスン以外での練習を頑張ってください!

そして、今回出演した生徒達、特にコンテストやオーデションに選ばれたいと本気で思っている生徒達は、良かったところは伸ばし、悪かったところは素直に反省してこれからもっともっと頑張ってください!

これから9月まで、イベントやコンテストラッシュです。
しっかりと「夢」に向かっての目標をたてておかないと、何に向かって自分が頑張ってるのか?
また、何のために必死になってるかがわかりません。
自分の目指している物に少しでも近づくようにTTP全員でがんばっていこうぜ!!


次回は、GYM(格闘技)から、たいち&とういがリアルディールという格闘技大会に出場しました内容をアップしたいと思っていますのでお楽しみに!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-29 00:37 | dance