努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンドレさん&丸高さんの巻

アンドレさん、丸高さん、
2日間、本当に楽しい時間を一緒に過ごしてもらったことに
うれしく思います。

縁の下の力持ち!とは、アンドレさん、丸高さんの事だと
一緒にいるあいだずっと感じました。

何に対しても気を配っている姿勢には脱帽です。

レッスン終わって飯行ったとき、アンドレさんが
僕と友人のおしぼりを用意してくれてた姿や
スタジオにこられてた保護者さんたちへの気配り
すべて目の前で勉強させてもらいました。
言葉で書いたら簡単なように見え、
気が利く人なら誰もがやってそうに伝わるかもしれませんが
僕はしっかりと目に焼き付け、学びました!
アンドレさんと過ごさないとこの感覚は分からないかな???

丸高さんは、普段はもの静かで多くを語りませんが、
時にくりだす笑いのセンスはストライクっす!!
そんな丸高さんもレッスンした生徒達の事を細かく
見ていただいて僕に色んなアドバイスをくれました。

この人たちに支えられて今があるというISOPPくんの言葉には
納得です。

僕自身も、2人に出会えたことに感謝します!


※アンドレさん、PCお願いします。
※丸高さん、何シェイカーでしたっけ?

b0159786_1392653.jpg
b0159786_139436.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-26 01:40 | dance