努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホークスキャラバン・danceイベント

どぉーーもTTPです。

先日9日、10日とイオン八幡東にてイベント出演してきました。
TTPから
「リズムネイション」
「Re★she's」
「Little JJ」  の3チームが出演。
b0159786_10345654.jpg

b0159786_10355325.jpg


そのほかにも沢山のチームが参加したdanceイベントでしたが、
僕的に、宗像のちあきさん&しんやさんのスタジオから「BDSファミリー」やばかったです。

表情といい、ステージに立つ姿勢といい、すごく学びました。
先日、韓国から出演依頼が来たとかで、そのときの韓国ネタを見ましたが、
切れと、パワーは大人顔負けです。

だれしも最初からあそこまでの光輝くものは持ってなくてあたりまえです。

TTPの生徒達のも言えることですが、「夢」や「目標」をしっかりともち日々を突き進んでいく
人こそ、あんなに輝けるんだと感心した1日でもありました。

子供でも、大人でも関係ない!

ステージの上で輝ける時間は数分の世界です。
でも、その数分の為にどれだけの時間を本気ですごしてるか?

毎日、毎日、つねに自分との戦いです。


TTP!!!!!!!
戦っていこうぜ!!!
這い上がっていこうぜ!!!


色んなこと、そして多くを学んだ2日間でした。


この機会を与えてくれた、「ガジロウさん」に感謝です!


さて、明日16日は伊田神幸祭でPM6:00~出演。
そして、24日は後藤寺神幸祭で、JR後藤寺駅前のステージにてPM7:50~出演です。


最後になんとなんと、あの「ISOPP」君が今年もやってきますよ!
22日夕方から、TTPスタジオにてスペシャルワークショップ開催いたします!
申し込みがまだな人たちはすぐ連絡したほうがいいですよ!
詳しいことはTTPまでご連絡ください!

「ISOPPスペシャルワークショップ開催決定!」
b0159786_115150.jpg


日 5月22日
キッズクラス PM6:00~PM7:00
中高生・一般クラス PM8:00~PM9:00
1レッスン ¥3000

場所 TTP-dance studio-
    福岡県田川市後藤寺商店街内(JR後藤寺駅から徒歩3分)
TEL 090-5282-1150


それぞれのステージで、それぞれの完全燃焼を!(ISOPP)
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-15 10:54 | dance