人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リズムネイション 結婚式編

どぉーーーもでございます

日曜日に僕の会社(車屋さん)の従業員の結婚式に行ってきました。
くまちゃんホントおめでとう!

リズムネイション 結婚式編_b0159786_22514289.jpg

式場に何か危ない人が?????
リズムネイション 結婚式編_b0159786_22541949.jpg

時間が経てば・・・くずれました・・・(笑)
リズムネイション 結婚式編_b0159786_22551419.jpg


そして、かわいいTTPの娘達も式を盛り上げようと頑張ってくれました!
リズムネイション 結婚式編_b0159786_22573162.jpg


今月、2回目となる結婚式でのShowTimeでしたが、この日のために休みの時間をけずって全員が集合し練習している姿には脱帽でした!
回数を重ねるごとにうまくなっている生徒達!
これからが本当に楽しみです。

ウエディングケーキをいただきました
リズムネイション 結婚式編_b0159786_2355967.jpg

リズムネイション 結婚式編_b0159786_2375566.jpg

おっと生徒じゃなくて、ママかいっ!
いやぁーーーうまそうに食いますねぇーー
リズムネイション 結婚式編_b0159786_2365652.jpg


右カワイイ! 左は・・・誰??? 知ってる???
リズムネイション 結婚式編_b0159786_2392536.jpg


そんなこんなで楽しい一日も終わりました

最後に、貴重な休みの時間をつくっていただき、そして、毎回の送り迎えや、衣装の事など、何から何まで、お母さん達本当にありがとうございました!

TTPのお母さん達に、「感謝」!!

※さえママ、帽子ありがとね!
by ttpdancestudio | 2009-04-27 23:15 | dance