努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K-1WORLD MAX2009 inマリンメッセ福岡

K-1 WORLD MAX2009 行ってきましたぜい!

本物は違うっす!マジ半端ねぇーーーす!
格闘技に興味があるひとは絶対に生で本物見た方が絶対っす!

今回が僕に取って初K-1だったんで、しかも出場選手がそうそうたるメンツ。
TTP-GYM-の荒くれファイターさん達とワイワイ行ってきました。

b0159786_2245963.jpg

いやー生は違います。
迫力は当然ですが、生音はヤバいっす!!
ゴツ! ボコ! バキ! バンバンバン! 

試合内容は書けばスゲェーー長くなるんで書きませんが、
どれも濃い内容の試合でした。

僕的にはベストファイトは「ブアカーオVSジダ戦」っすね。
1R早くも、左フックでブアカーオがダウン、そこからの執念というか何と言うか。
ブアカーオ

b0159786_2251491.jpg


そして、僕が一番見たかった、会いたかった、魔裟斗 VS HIROYA
魔裟斗とHIROYAの絆が見れて感動しました。
最高のエキシビジョンマッチでした。
でも・・・・・・・・・・・
魔裟斗に花道で握手してほしかったんですが、数センチ僕の手が短かったようで・・・
魔裟斗&HIROYA

b0159786_22561388.jpg
b0159786_22563010.jpg


でも神は僕に降りてきました!(イチロー)
最後の最後で、K-1 MAXを2回制覇した、
そして、あの魔裟斗でさえも2戦して勝つ事のできなかった、
あの、アンディー・サワー!!
あの、アンディーーっすよ!
まず、この画像見てください!

b0159786_230255.jpg

アンディーがかぶっている赤のキャップ分かります?
入場〜最後の最後までかぶっていたあのキャップ!
いただきましたぁーーー!
あざぁーーーす!

b0159786_2313019.jpg


すげぇーーーしょ! マジ半端ねぇーーしょ!

最後の花道で人ごみをここぞとばかりに無理矢理かぎわけ、オラァーオラァー状態でかぎわけた先にアンディーがいるじゃないっすか!
速攻で、叫びました!
「アンディー!!!!!」
「キャップ! プリーーーーーーーーーーーーーーズ!」

これっすよ!これもんっすよ!汗付きっすよ!

b0159786_2391931.jpg


そして、まだまだっすよ!
写真は撮ろうとしたら警備員におこられて取れなかったんですが、
ルーキーズ川藤こと、佐藤隆太。
そして、ケミストリー川畑要。
しっかり、がっちり、握手してきました。

ピーターアーツも、コスプレ戦士自演乙も握手しました。

いやぁーーアリーナ¥23000分ちゃっかり元取りました!

7月13日、武道館行こうかナァーーーーー!
b0159786_23195856.jpg
b0159786_23201233.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-04-22 23:13 | 全体