努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャイルズ・マニアのアンナ/ワークショップ

どぉーーーも! TTPっす!

やっと実現しました。
チャイルズマニアのアンナちゃんが18日、TTPに来てくれて
念願のワークショップが実現しました。

キッズクラスと中高生クラスの2レッスン。

2レッスンとも見学させていただきましたが、
  「えっ!本当に中学3年???????」
と僕を含めて、保護者の方々も口を揃えて言うくらいのレベルです。

最初はその存在にみんな圧倒されて固まってました(笑)
返事もできないくらい固まって、少しおこられてたかな?(笑)

しかし、今TTPの生徒達に足りないダンススキルだったり、気持ちだったりを
それぞれ60分の中でしっかり叩き込んでくれたように感じました。

できないんじゃなくて・・・・・
やろうとしていないだけ!
やっているつもりでいるだけ!

今回、レッスンを受けた生徒達、小学生、中高生かぎらず、今までになかった物を
心で確認できたんじゃないでしょうか?

ダンスに対して初めて本気で泣いた、まりも、きょうか!
その悔しい気持ちをバネに突っ走れ!
あの涙を絶対に忘れるなよ!  最高の涙でした!

そして、ずっと生徒達のサポートをしてくれてた弟の「こうせい君」も
小学5年にして、周りの固まっている雰囲気を和ませてくれましたし、
何と言っても、ダンススキルはもちろんですが、それ意外でも彼は持っています。
あの空間にいた、生徒達、保護者さんはわかるでしょう!

最後に、付き添い役ですが、その存在感は?的な・・・
アンナママさん。
あんなママと話しているだけで「うん!うん!」と納得できる話ばかりで
TTPを背負っている僕もしっかりしないと!と本当に感じました。
そして、長い道のり本当にお疲れさまでした。

アンナ、こうせい、ママ。
気持ちをこめて「ありがとうございました!」


b0159786_0423916.jpg


b0159786_0431117.jpg


b0159786_0422758.jpg

これ、うける(笑)みんな変顔かよ!

b0159786_0452957.jpg



おまけ。きみ誰?

b0159786_0442919.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-04-20 00:44 | dance