努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HIPHOPクラス/スタート!

はぁーーーい!
これまた久々の登場です。
早速本題ですが、TTPにゴツゴツHIPHOPクラスがスタートします!

そのHIPHOPクラスインストラクター「SHOTA」先生です。(ショウタ先生)
毎週(水曜日)
キッズ&初級クラス  pm6:00〜pm7:00
中高生&一般クラス  pm7:30〜pm8:30

熊本出身の22歳(もうすぐ23歳)です。
現在、福岡を中心に活動。
4月からEXILEのダンススタジオ「EXPG福岡校」インストラクターも決定。
タイトル
※2008 carnival DNC Grand Champion Ship Freestyle 準優勝

※2008 Big Wax 福岡代表優勝 BestSHOW授賞

※World Dance Colosseum 2on2Battle九州予選優勝

※World Dance Colosseum 2on2Battle Japan FINAL日本大会(東京)Best4

※The PARTY HipHop crewBattle (大阪)準優勝

※Carnival HipHop soloBattle vol.4準優勝

※South Side Freestyle SoloBattle(宮崎) 優勝

このタイトルマジでやばいっす!

22日に体験レッスンを2レッスンに分けてやりましたが、しっかりとしたHIPHOPの基礎から
みっちりやってもらい生徒達も緊張と戦いながら必死に頑張ってました。
「間違ってもいいから楽しくいこうぜぇーーー!」の声を何度も何度も言って
生徒達の緊張を和らげてくれてました。

技術も大切ですが、音に乗せて表現する「dance」の楽しみ方を一番に知ってもらいたいし、
「dance」を本気で好きになってもらいたい!
初めてあったときから、ショウタ先生はずっと言います。

レッスン終わって、ショウタ先生と彼女さんのミホちゃん、スペトラのたつおさんと飯行って
色んな話をしました。
お笑いもあり、まじめな部分もありと凄く充実した内容の濃い1日でした。

たつおさんも、ショウタ君も、みほちゃんも、
「ダンスがうまくなりたいんであれば、まず誰よりもダンスを好きになる事!
そして、誰よりもダンスを楽しむ事!」だそうです。

僕も生徒達がダンスを好きになる環境、楽しむ環境を作るためにもっともっと勉強しないといけませんね!


よぉーーーし、今年のTTPはヤバいっす。本当にやばいっすよ!
ダンスも格闘技も暴れまっせ!

GYM(格闘技)では、3月29日に飯塚で試合があります。
詳細はまたちかじかアップします。

それでは、アディオス!



[PR]
by ttpdancestudio | 2009-02-24 00:19 | dance