努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気ですかぁーー

ほんとひさびさですが、タチ悪インフルエンザにかかってませんか?

09年もスタートして早いもんで2月っす。
僕もそうですが、周りの人たちも何かとバタバタしてます。
ひさびさのブログでなんですがすごく伝えたい事が沢山ありますが今回はいくつかピックアップしました。

まず、今週の日曜日 8日ですが、Zeep Fukuokaにて総合格闘技の大会
「リアルディール福岡大会」が開催されます。
TTP-GYM-から、しおん&とうい&タイチの3人が出場します。

b0159786_22592943.jpg

やっと念願の3人そろっての出場でそれぞれが悔いの残らないよう
毎日ハードな練習に耐えています!
是非、みなさんも応援よろしくおねがいします!


そして、danceでは新しい仲間が増えました!
右(さくらちゃん) 左(あやなちゃん)

b0159786_2335862.jpg


右(みずえちゃん) 左(ゆうなちゃん)

b0159786_2362697.jpg


りさちゃん

b0159786_238495.jpg


この5人の「夢」も手助けしまっせぇーーー!


そんなこんなですが、発表会のDVDもうすぐできまっせぇーーー!


※むねの彼女は二十歳げな!(マジ犯罪っす!)
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-02-04 23:15 | 全体