人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TTPスタート09’

どぉーーーもぉーーー!
2009年、新しくTTPが今週からスタートしました!

それぞれの生徒達が夢に向かって新たな目標をかかげての始まりっす。
5日、TTP-GYM-(格闘技)から始まりましたが、そうそうびっくりさせられました
昨年、何度かブログにも登場している「シオン君」がお年玉で買ったもの?
何だと思います?

これです!

TTPスタート09’_b0159786_2344230.jpg

まじ、やばいいっす・・・
手につけている物は、総合格闘技用のグローブ(オープンフィンガー)です。
ありえます?
子供の頃はやっぱおもちゃでしょ!
幼い彼の夢ははかりしれません!

そして、6日(火曜)こじこじレッスン!
こじこじ先生の、今年の目標はコンテスト&バトルに出る事!だそうです!
みんな、応援いこうぜ!


そしてそして、今日(8日)はというと、そうですマンモスクラスの
YOKO先生(木曜)レッスンがスタートしました。
1時間目は恐ろしいくらいの生徒!生徒!生徒!

TTPスタート09’_b0159786_2310355.jpg

正月休み明けでの初レッスンだったせいか、少し体が重たくなってる感じ(笑)
でも、最後にみんなの前で話している僕の目をしっかりと輝いた目に、
そして夢をもった目にかわり、今年の意気込みを感じました。

2時間目は中級クラス

TTPスタート09’_b0159786_23134785.jpg

やっぱ、みんな体が重い!(笑)
しょうがないっす!

しかし、うれしい事がありました!
色んな事情で去年休んでいた生徒達2人が帰ってきた事!
そして、新しい仲間が増えた事!

帰ってきた生徒「MESH  はるか&さき」

TTPスタート09’_b0159786_2320662.jpg

はるかは、将来美容関係の仕事をしたく、福岡の専門学校で修行しとりました。
2年生になって、やっと自分の時間が持て、やっぱりダンスがしたい気持ちがこみ上げてきての帰国っす(笑)
そして、問題児の問題児、さきも帰ってきました。
さきがスタジオに来たときは小学5年?6年?
レッスン前にスタジオで宿題して、成績も抜群!
夢は?「小学校の先生です!」み・た・い・な・

そして、中学校入学・・・・・・・???????
時が経つにつれ、紙の色が変色?
えっ!化粧?
えっ!そこまで化粧、濃くするの?
えっ!鼻ピー??????????
えっ!学校行ってない?
えっ!帰ってない?
えっ!暴走?
えっ!補導された?それも何度も?
み・た・い・な!!!
だんだんとダンスから離れていきました。

でも、自分の中ですごい格闘し心入れ替えて帰ってきました!
ダンスってすごいっす!
想いで人はどんな逆境にたたされても這い上がっていくんですね。
今後のさきに期待しててください!

最後に、TTPに新しい仲間が増えました!
※写真を2人しかとってなかったんでこの次紹介します。
今回登場するのは「まほ&あやの」っす!

TTPスタート09’_b0159786_2335113.jpg


まだまだ恥ずかしながらレッスンしてる2人ですが(笑)
今後、どう変化していくのかが楽しみです。

みんな最初はこうだったっすから(笑)
どこかのタイミングでどこかのスイッチが入った時、恐ろしいくらいの生徒達の成長を
この目で何度も見てきました。
どんなにすばらしいレッスンを受けても、自分自身のスイッチが入らないと前に進みません。
スイッチを入れれるのは、先生じゃなく、友達じゃなく、
親でもなく、僕でもなく・・・
自分自身です!自分しか入れられないです!

TTP全員、みんながんばれぇーーーー!

そんなこんなでスタートしたTTPですが、こんな感じで今年も暴れます!

「追伸」
YOKOさんに彼氏ができたげな!!!!!!!
by ttpdancestudio | 2009-01-08 23:42 | 全体