努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009あけましておめでとうございます!

新しい年 2009年がスタートしましたね!

みなさん、あけましておめでとうございます!

僕は久しぶりに家族とゆっくり、まったりとした時間を過ごしています。
31日の夜中からちらちら雪が降り始め、昨日の夜はごっぽりと積もりました。

家から30分〜40分の所に英彦山という山がありまして、そこは一面雪景色でした。

b0159786_1203732.jpg


雪が積もったら、子供達といっしょにソリ遊びでんがな!
2日連続でんがな(笑)
タダで湯布院行った気分でんがな(笑)
ほんとお金かからない休日の過ごし方でっせぇーー!

今日は、JJのnanaちゃん家族と行きました!
nana&kura(三男坊)

b0159786_1262062.jpg


ふかふかの雪に、僕も含めみんなで馬鹿みたいにはしゃぎました
ちなみに僕は35歳ですけど・・・・・何か?

この画像怖いっすか?
nana(左)&俺35才(右)

b0159786_1291652.jpg


今度みんなで行きましょい!
すげぇーー楽しいですよ!


そして、朝7時頃、おめでたい事に僕の妹が3人目の子供を無事に出産しました!
夕方、顔を見に行きましたが、かわいいことかわいこと!
画像のせたかったけど、まだ了解取ってないんで次回ということで!

それでは、正月休みも残り2日!
おもいっきり家族とエンジョイしまっせぇーーーー!

※2009年の抱負は次回のブログということで!

みんなもおもいっきり遊べぇーーーーーーーーー!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-01-03 01:36 | 全体