努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TTP発表会08’無事終了!

発表会お疲れさまでした!

まず、直ぐにブログアップしなくてすいませんでした・・
怒濤の毎日が終わった瞬間から何かゆっくりと時間を過ごしてました


さて、発表会参加されたみなさんいかかでしたか?
努力は実ったかな?
僕は全員実ったんじゃないかと感じてます!

今回は、昨年とは違い内容の濃さに戸惑いもありましたが、終わってみれば
大成功なんじゃないかと思います。
しかし、昨年とは違う反省も多くあり、今後のTTPの課題も増えました!

毎日遅くまで頑張っている生徒達を見ていて、いつも力をもらってました。
ほんと良く頑張った!
誇りに思います!

今回初参加だったGYM(格闘技)チームも大健闘!

ゲストも半端なかったっすね!!!!!
この田川で、そしてTTPの生徒達と同じ舞台にたっている事がすごいっす!
BDSのみなさん
ナッツダンススクールのみなさん
FLAPのみなさん

そして、ちょこBOLLのみなさん
コモラスのみなさん
ずかずか飯塚CREWのみなさん
あさみさん
クラップペイジャーのみなさん
スペトラのみなさん
ウォーカーズのみなさん
あんなちゃん
DJ松浦さん

力を貸してくれて本当にありがとうございました!

そして、TTP保護者のみなさん、
一番忙しい時期にもかかわらず、嫌な顔一つせずに子供達のために遅くまでの練習に付き合ってくれたり、送り迎え、差し入れ、リハーサルと本当にありがとうございました。
協賛を沢山もらってきてくださった皆さんにもすっごい感謝しています。
協賛のおかげもありまして、すばらしい発表会ができました。


今回の発表会では色んな人に助けてもらい、色んな人に励まされと、人のつながりというか、人の大切さを改めて実感しました。
僕は、ダンスを教えれない分、そういった人と大切さを生徒達に少しでも伝えれたらいいなぁーーと思います。

最後に、忙しい時間をさいて生徒達に振り付けや指導をしてくださった
RYUさん、YOKOさん、kojikoji、ソウジロウさん、大ちゃん、かっつん、
本当にありがとうございました。

発表会に向けて生徒達も新しい振り付けがほんとうれしく、そしてよい意味でのプレッシャーに感じ、それぞれが目標を持ち毎日頑張ってこれたのもインストラクターみなさんのおかげだと感じてます。


さぁーー明日はTTP忘年会です!楽しみです!
さわぐぞぉーーーーー!ぷらっといくぞぉーーーーーーー!


努力は自分を絶対に裏切らない!

生徒達&ちょこBOLL&あんなちゃん&コモラスからいただいた宝物!


        

b0159786_1495883.jpg
b0159786_1501524.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2008-12-27 01:59 | dance